ガチ舗

アマゾン商品をおすすめwwブログ

#おすすめ 日焼け止め アロベビー UV & アウトドア ミスト 80ml 赤ちゃん 無添加 オーガニック ノンケミカル 紫外線吸収剤不使用

フルタイトル: 日焼け止め アロベビー UV & アウトドア ミスト 80ml 赤ちゃん 無添加 オーガニック ノンケミカル 紫外線吸収剤不使用

マザーズセレクション大賞受賞 1本で赤ちゃんの日焼け止め&アウトドア対策ができるオーガニックUVミスト(SPF15 PA++)動きまわる赤ちゃんやキッズに使いやすいミストタイプ。お出かけ先での塗り直しも簡単!

購入オプションを見る

【 100%天然由来成分 】紫外線吸収剤・ディート不使用! ノンケミカル・国産オーガニック・8つの無添加(合成香料・合成着色料・アルコール・合成ポリマー・パラベン・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤 フリー)で肌にやさしい。0歳の赤ちゃんからこども、敏感肌の大人の方にもお使いいただけます。

【 お湯で落ちる 】細かいミストで白浮きしない。専用のせっけんは不要で、お湯で落とせるので赤ちゃんの肌への負担を減らします。

【 やさしいアロマの香り 】日焼け止めやスプレー独特の嫌な匂いはなく、レモングラス油やローズマリー葉油などの天然のアロマを使用で、赤ちゃんも嫌がりません。紫外線や虫が気になる季節に清涼感のある香りに包まれます。

【 こんな方におすすめ 】日焼け止めや市販の虫除けなどお出かけ前にあれこれ塗るのは大変。0歳から使えて肌にやさしいUVケアがない。クリームは塗りにくく白浮きする。動き回る赤ちゃんや子供にも使いやすいものがいい。

購入オプションを見る