ガチ舗

アマゾン商品をおすすめwwブログ

#おすすめ [Bwiv] 着る毛布 極厚 着るブランケット ルームウェア あったかグッズ フード·ポケット付き 丸洗い 男女兼用 ギフト ふわふわな肌触り 静電気防止 防寒 保温 秋冬 ロング丈 メンズ レディース 軽量 クリスマスプレゼント フリーサイズ グレー

フルタイトル: [Bwiv] 着る毛布 極厚 着るブランケット ルームウェア あったかグッズ フード·ポケット付き 丸洗い 男女兼用 ギフト ふわふわな肌触り 静電気防止 防寒 保温 秋冬 ロング丈 メンズ レディース 軽量 クリスマスプレゼント フリーサイズ グレー

【極厚で保温性に優れる着る毛布】秋冬の寒さに抵抗できるように、普通の着る毛布より保温性に優れた極厚マイクロファイバー素材を採用している着る毛布です。重量を増やさない同時に保温性を更に高めましたので、より暖かく、より良い着心地をお届けいただけます。

購入ページを見る

【上質で圧倒的な肌触り】超極細繊維がたっぷり使われ、マイクロファイバー素材特有のしっとり滑らかな触感があり、手放せない圧倒的!ふわふわな肌触りで、思わず頬ずりしたくなるほど、体をモコモコ包み込まれる着る毛布で、おうちで自分の癒し時間を演出できます。

【機能的で、利便性を重視する】①着る毛布の生地には[静電気防止加工]が施されているので、冬場の乾燥した空気の中でも静電気が発生しづらく、安心してふわふわな肌触りをお楽しみいただけます。②両サイドには[大きなポケット]が付いて、スマホや小物の出し入れがしやすいし、両手を中に入れることも可能です。③すっぽり被れる[大きなフード]も付いて、首周りの温かい状態を保てる上に、首元から冷たい空気が入り込んでくるのを防ぐ防寒効果もあります。

【丸洗い可能&お手入れ簡単】丁寧な縫製をした上で、幾度の検品作業を経りましたので、洗濯機で丸洗えてOKで、いつも清潔にお使いいただけます。また、汚れにくく、シワになりにくいです。気取らない一日を、心地よく過ごしましょう。

【動きやすく、様々なシーンに適用】足の冷え対策ため、着丈120cmのロング丈を採用しています。男女兼用のフリーサイズで、適当な長さで引きずらないから、動きやすいし、家事などの邪魔になりません。また、ボタン仕様なので、着脱しやすく、ゆったりとしています。両手が自由に使えるため、ベッドの上での読書、映画鑑賞など、リラックスタイムのパートナーとして活躍してくれるし、クリスマスプレゼント、ゲーミング着る毛布としても最適です。

購入ページを見る