ガチ舗

アマゾン商品をおすすめwwブログ

羽織紐 日本製 [なごみや] 羽織紐 スイカ玉 環付け式 王冠マグネット カニ管 カニカン レディース 緑×黄緑

フルタイトル: 羽織紐 日本製 [なごみや] 羽織紐 スイカ玉 環付け式 王冠マグネット カニカニカン レディース 緑×黄緑

サイズ(cm) 長さ(金具含む):約17 玉の大きさ:約1.5

購入オプションを見る

翠嵐工房謹製、スイカ玉の形のマグネットに正絹の組紐の羽織紐です。マグネット式なので着る時もカチッとしっかり付きます。中央がマグネットなので羽織を脱ぐ時に乳(ち)からわざわざ紐を外さなくていいので簡単です。箱入りです。

翠嵐工房の確かなお品です。伝統と新しさが融合してとてもお洒落です。羽織の柄を選ばず合わせていただけます。中央の玉飾りの輝きが軽やかなイメージのアクセントになります。

箱入りなのでプレゼントにもいかがですか?

着物なごみや 和装小物からきものまで専門店の豊富なラインナップ

購入オプションを見る