ガチ舗

アマゾン商品をおすすめwwブログ

#おすすめ Aubllo 猫 おもちゃ 魚おもちゃ キャットニップのおもちゃ 魚 電動 猫用ぬいぐるみ 電気猫用おもちゃ 猫用ぬいぐるみ 猫運動不足 ストレス解消 爪磨き 噛むおもちゃ キャットニップおもちゃ USB充電 (ソウギョ)

フルタイトル: Aubllo 猫 おもちゃ 魚おもちゃ キャットニップのおもちゃ 魚 電動 猫用ぬいぐるみ 電気猫用おもちゃ 猫用ぬいぐるみ 猫運動不足 ストレス解消 爪磨き 噛むおもちゃ キャットニップおもちゃ USB充電 (ソウギョ)

【2022猫おもちゃ 電動 &内蔵のタッチセンサー】これは2020年の最新のキャットフィッシュトイで、自動キック機能と小刻みに動く機能を備えており、猫のキッカーに噛まれるための素晴らしいフィッシュトイです。猫がおもちゃに触れると、内蔵のモーションセンサーが動き始め、魚おもちゃが自動的にバタバタしたり揺れたりします。 この巧妙な猫のおもちゃは散発的な動きを刺激し、猫の狩猟本能を刺激し、猫を健康で精神的に活発に保ちます。(注:製品の電源がオンになったら、本体をタップして正式に起動してください。 誘導電動機を内蔵しているため、誘導を開始するためにタップする必要があるため、正しい使用方法にご注意ください。)

購入オプションを見る

【リアルな魚おもちゃ & 環境にやさしいソフトなPP綿素材で】3D印刷プロセスを使用して、明確でリアルな魚の形。猫の注意を引き付け、猫の自然な狩りを刺激します。追いかけて遊びます。細長魚型:ネコキックしやすい、前足でつかんで、後ろ足でけりけり! TC布を採用され、耐用性がよく、破れにくいです。中は綿とまたたび、触感が抜群、弾性あり、安全安心!ジッパータイプから、魚は充電器を取り外した後に水洗い可能です。(注意: 洗濯機で洗えて、洗濯する前にセンサー機械を取り外してください。)

【再利用のためのUSB充電 & 操作が簡単です】模擬魚のスイングは内部のモーターで駆動し、ONにすればスイングを開始できます。モーターは、耐久性と再現性のあるUSBケーブルを介して充電できます。注意: 赤信号で充電した状態で、青信号で充電が完了しました。 操作が簡単です:1.魚のお腹の部分に隠しファスナーがあります。ファスナーを開けてください。 2.スイッチを入れて待機状態にする 3.魚の体をたたくと、魚の尾はセンサーのセンサーで、魚の動きを活発にします。(長い間何の操作もしないと、魚は自動的に休眠状態になり、再び使用を活性化して魚を打つ必要のある体を使う)

【ストレス解消 &爪磨き&噛む】ペットの持ち主の選択は、あなたとペットの関係を増進させ、噛んだり蹴ったりするためのいいおもちゃで、猫のストレスを軽減し、感情をリラックスさせるのに非常に役立ちます。おもちゃの中には化学物質や有害物質がなく、猫の健康を害することはありません。猫ちゃんの抱き枕や爪磨きとしてにも大人気です。また、猫ちゃんは魚おもちゃを噛む同時に、歯がクリーンになっています。猫に対して理想的なギフトで、猫の噛み癖に役立って、大きめの猫ちゃんや元気な猫ちゃんも大満足!

【24時間お客様のサポート】 Aublloから発売された製品が本物であることを確認してください。90日間の無条件の払い戻し。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 24時間以内に返信し、満足のいく解決策を提供します。ご購入後、ご意見もしくは使用中に不具合等がございましたら、「注文履歴」→「出品者に連絡」より連絡していただければ、製品の改善に活用させて頂く同時に、交換対応をさせていただきます! 今すぐショッピングカートに追加してください。 何が得られますか? 1*ソウギョ、 1*USBケーブル

購入オプションを見る