ガチ舗

アマゾン商品をおすすめwwブログ

#おすすめ DAIICHI Air Pocket 2 Junior Cool Seat ひんやり エアーポケット2 ジュニア クール シート エアーポケット Cool Seat 新生児 通気性 ベビーチェア チャイルドシート 暑さ対策 接触冷感 空気洗浄 立体構造 メッシュ ポケット クールマット (ブリリアントチャコール)

フルタイトル: DAIICHI Air Pocket 2 Junior Cool Seat ひんやり エアーポケット2 ジュニア クール シート エアーポケット Cool Seat 新生児 通気性 ベビーチェア チャイルドシート 暑さ対策 接触冷感 空気洗浄 立体構造 メッシュ ポケット クールマット (ブリリアントチャコール)

**ジュニア製品は3点式ベルトを使うチャイルドシートだけに設置できます(ベビーカーや5点式ベルトがるチャイルドシートは不可能)**

購入オプションを見る

【堅固だけどお手入れは楽く】耐久性が高く、生活防水が可能なポリ生地で製作

【前面に位置されてるクールファン】 より多いの空気を吸い込んで、この空気を集めるくれるDAIICHIだけのエアポケットを通じて、 短い時間でお尻から頭まで風が届けます。

【3段階の強さ調整とタイマー機能保有】3段で風の強さが調節できるし、タイマー機能で希望の時間だけ安全に利用できます。

【空気清浄ための3重フィルターと 低い騒音】涼しい風はもちろん、3重フィルターで清浄な風を赤ちゃん贈ってください。騒音で赤ちゃんがストレスもらうことないように、低い音(40dB)でも風は相変わらず涼しい。

購入オプションを見る